あなたと彼の特別な記念日でチョイスした服装は、実は彼が男性として一番自信のある部分です。

ここから、“ 彼に言ってはいけないNGワード ” を読み解きます♡

『C シンプルなシャツにデニム』を選んだ彼のNGワードは…
「意味が分からない」


2人の大事な記念日に、シンプルなコーディネートで現れた彼。

彼は、自分自身がブランドとも言える、かなりの自信家です。

自分の考えから価値観、趣味まで「ありのままの自分が一番!」なタイプ。

そんな彼には、たとえ素朴な質問であってもデンジャラスゾーンに触れる恐れがあります。 自分の言動に疑問を持たれるということ自体、人格否定されたような気分になってしまうかも。

彼の地雷を避けるなら、「ごめんね。私、理解不足みたいでもう一度確認したいんだけど…」という丁寧な前置きとともに切り出してみて。

きっと「仕方ないなー」と言いながらも、うんちくを長々と語ってくれるハズ♡

 

監修してくれたのは → 瀧登コイコさん
占い師・占いライター・恋愛コラムニスト。悩める女性に寄り添いと癒しを。凝り固まった心を、クスッと笑えるような文体で優しく解きほぐします。

 

ねぇ女子「彼氏いるの?」に無難な答え方してない?恋が実る必勝答え方3選

こんな地雷が! 僕が7年経っても忘れもしない、許せない女とは。【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】