arのレギュラーモデルになって3年半ほどとなった堀未央奈ちゃん。

ar10月号では、意外とお届けしたことのなかったインタビュー企画を刊行!

その未央奈ちゃんのインタビュー内容を特別にお届けしちゃいます♡

ファッションのマイブームは?

髪型をボブにしたので、ロングだった時と系統を変えました! 今はモノトーンやデニム、Tシャツにスニーカーとか…カジュアルなシンプルスタイルが多くなってきました。

たしかに、久しぶりのボブ♥まわりの反応はどう?

前から女性のファンの方だとロング派、男性のファンの方はショート派の方が多いんですが、これからは女性の皆さんにもおしゃれだな〜と思ってもらえるように、今回のボブではヘアアレンジも極めていきたいです

以前と比べて、ファッションの好みは変わった?

前は柄モノを着ることが多かったんですが、最近は無地のものを着ることが増えました! 長く着られて、着回しがきくもの。その中でも、たとえば無地だけど派手な色を選んだり、服が無地なぶん小物でにぎやかにしたりして、楽しんでいます♪

服を買う時の基準や、マイルールはある?

ひと目惚れしたものしか購入視野に入れない! ちょっとでも悩んだら、それは着なくなる可能性があるということだから、買わないです。直感的に好き!と思ったものだけ、さらにサイズ感を吟味したり、似たようなアイテムを持っていないかじっくり考えたりします。けっこう慎重派です。

朝、その日に着る服はどうやって決めてる?

毎朝、LINE占いのラッキーカラーを見てコーデを決めてます。もう7年くらいの日課です!

しっかりとマイルールを決めているおしゃれで可愛い堀未央奈ちゃん。今後もarでどんな表情を見せてくれるのか楽しみです♡

Model:堀未央奈(乃木坂46)
Photo:Otsuji Takahiro

Styling:Ito Makiko

Hair Makeup:Inuki Ai(agee)


「いつもより低温で巻けるってホント!?」 【脱・高温アイロン】した巻き髪美女がキレイな髪をキープできるワケって?

本田翼「“会いたい”なんて恥ずかしくて言えないから…」可愛すぎるばっさーの恋愛観

女性誌・arが新しく提案!【ひんやりした色っぽさ♡】クリアな存在『ニョロモン』女子の魅力

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

友だち追加