夢は、潜在意識を映し出すといわれています。

夢の内容から、自分では気づいていなかった本心や価値観が判明することも。

あなたが選んだ「恐ろしい夢」の内容から、あなたの潜在意識や本当の性格を読み解きます。 そして、あなたにぴったりの失恋を乗り越える方法をお伝えしていきます♡

『D 高波に飲まれる夢』を選んだあなたが失恋を乗り越える方法は…
「恋愛は少しお休みしてみて」

高波に飲まれる夢は、何かに囚われすぎてしまうことや、自分の思い通りに事を進めようともがく心を表しています。

あなたは失恋をした後に、「彼と復縁できないか」「どうにか彼を振り向かせられないか」などと、失恋相手の彼に固執しすぎてしまうことが多いのではないでしょうか

「彼と幸せな恋愛をする」以外の道では、幸せな未来予想図を描けないようですね。

彼を振り向かせるために努力するのは決して悪いことではありません。

しかし、そこに囚われすぎてしまうと、思い通りに進まない現状に苦しい思いをしたり新しい出会いのチャンスを逃したりしてしまうかもしれません

そんなときは一度、失恋相手の彼に対しても、彼以外に対しても恋愛をしない「恋愛休息期間を設けてみてください。

恋愛休息期間中は、自分の心や体にしっかりと目を向けて「これから先、どんな自分になりたいか」を考えましょう。

理想の自分を考えるうちに、本当は自分がどうしたいのか、どうすべきなのかが見えてきますよ。

そして、恋愛休息期間を終えた後には、過去に囚われすぎることなく、自分が心から幸せになれる恋愛を掴めるようになるはず♡

 

監修してくれたのは → ぐりこさん
フリーライター。趣味の占いが高じて、ライターの傍ら占い師としても活動するように。女子たちのお悩みに寄り添う、占い・恋愛・結婚に関する記事を執筆。

 

「失恋から立ち直れないあなたへ。真剣だったからこそ辛いんだよね…」【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

旅行やSNSは逆効果! やりがちな失恋後のNG行動をタイプ別診断