この春は、おうちでビデオチャットをする機会も増えているのでは? カメラを通して第一印象を良く見せたいっていう子に、と〜ってもオススメなヘアスタイルをイガリシノブさんが提案! その名も“#命中ヘア♡”。画面越しでも注目度アップなこのヘアスタイル、さっしーこと指原莉乃さんも試したってウ・ワ・サ♡ 一体どんなスタイルなの? 人気ヘアメイクアーティスト・イガリシノブさんに、その秘密を教えてもらいました! まずは動画をどうぞ♡

\ビデオチャットでも、愛され力が抜群にUP/
リーゼでつくれる「#命中ヘア♡」とは?

イマドキな質感やスタイリングを仕込むことで男女問わずモテちゃうのが「#命中ヘア♡」。

リーゼのスタイリング剤を使うだけで簡単に作れるんです。不器用さんでもできる簡単なスタイルから格上げできちゃうアレンジまで、3種類の「#命中ヘア♡」をご紹介!

教えてくれたのは・・・イガリシノブさん

みんなの心に命中しちゃう、おしゃ可愛ヘアを教えてくれるよ!

No.1ミディアムレア感が可愛い!

「#華奢な半生ウェーブ♡」

仕上がりイメージ

揺れるカールがなんとも可愛い♡ 使ったのは…リーゼ プレイフルワックス

リーゼ プレイフルワックス 弾ませムーブ 70g ¥760(税抜)/花王

♡スタイリングポイント♡

最初に髪をゆるめに巻き、リーゼプレイフルワックスを毛先を中心にくしゅくしゅとつける。髪全体に程よい湿度とツヤが出るように仕上げて。

使用量の目安:アーモンド大1個

  • ゆるく巻いた状態から
    ゆるく巻いた状態から
  • プレイフルワックスをオン!
    プレイフルワックスをオン!