物も人も、一緒に過ごした時間が長いほど、強い愛着が湧くものですよね。

愛着が湧いているものに対してどう向き合うのか」という部分から、その人が物や人とどんな風に向き合う性格なのかがわかります。  そこから、彼の行動パターンを読み解き、彼の隠れた浮気性度を診断しちゃいます♡

『C』が当てはまる彼の浮気性度は … 80%!
情に流されて浮気する可能性大!

人形が壊れてしまったとしてもそのまま取っておく彼は、普段からとても情が深い人なのでしょう。

あなたも、彼は大切な物や人には深い愛情を注ぐ、「優しい人」と感じているのではないでしょうか。  ただ、彼は情が深い分「近づくべきではないのに近づいてしまう」「離れるべきなのに離れられない」といった優柔不断な一面もありそうです。

別の女性に迫られて断り切れずに関係を持ってしまったり、あなたと別れるべきなのに情で別れられずズルズルと交際を続けてしまったり……。

そんな泥沼にハマってしまう可能性が高い彼の浮気を防止するためには、常日頃から「浮気したら即別れるから」と宣言するのが大切です。

彼は情が深い性格だからこそ、「愛している物や人を失うこと」をとても恐れています

浮気したらあなたを失う羽目になることを彼が理解できていれば、きちんと浮気にストップをかけられそう。 浮気性度は高い彼ですが、誰よりもあなたを大切にしてくれる素敵な彼でもあります。

彼が浮気をしないようにうまくコントロールすれば、いつまでもラブラブなカップルでいられるハズ♡

 

監修してくれたのは → ぐりこさん
フリーライター。趣味の占いが高じて、ライターの傍ら占い師としても活動するように。女子たちのお悩みに寄り添う、占い・恋愛・結婚に関する記事を執筆。

 

「俺、洗脳されてたのかも…」って正気か!? 男たちの衝撃【浮気の言い訳】エピソード3つ

なんか怪しい… 彼の浮気防止に効く意外な手段って?【DJあおい】

 

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

友だち追加