ar編集部にも、空前のカンツースキンケアブームがやってきた!(韓国通=「カンツー」)

日々このパックよかったよと情報交換が絶えない編集部員たちのお気に入りのシートマスク、ガチ私物で教えます。

ar編集部員の溺愛シートマスクはコレだ!


01 GR8/足立春奈のおすすめ!
面食いのため、パックもジャケ買い。このプリズム感&アイシーな感じが今のキブンぴったり。
体温に合わせてプリン
トされた星の色が変わるのも楽しい気分になって好き。

02 DR.PEPTI+/荒木千裕のおすすめ!
毛穴対策にと購入したのですが、使ってみてびっくり。10分放置しただけで顔のむくみが一発で解消!
使用後「これ買いだめしなきゃ…」と固く決意した炭酸パック。


03 HOLIKA HOLIKA大﨑もものおすすめ!
もちっとするのに、驚くほどベタつかないのでメイク前の朝パックにちょうどいい♥
薄くて肌に密着するシートはつけっぱなしで朝の支度ができちゃうから時短も叶う♪


04 JMsolution/沖 英里香のおすすめ!
とにかく潤いがスゴい!開けた瞬間「これでもか」としたたる美容液に浸されたシートはつけ心地抜群
ぴたりと吸いついて乾いた肌を即うるぷるに仕上げる名品♥

編集部員も愛用しているシートマスク、あなたもぜひ試してみて♡

Text:ar

【美容家・神崎恵さん】くすんでいたのを忘れるほどの透明感が…!【2020年ベスコス】肌悩み別スキンケア編

「韓国好きなら見過ごせない!」女性誌・arが命名!【韓国通が愛するヘア=カンツーヘア】4選

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

友だち追加