ar11月号でカバーガールを務めてくれた本田翼ちゃん♡ 彼女のスペシャルなガールズトークをお届けします!!

最近のフィーリングは、どう?

最近ね、とってもいい感じなの♥
やりたいことが特にない時期が20代は長かったけれど、「やりたいことを見つけないと!」と思うのをやめて、いろんなお話をいただいた時に、すぐに動けるように身体づくりをしたり、生活習慣を整えておこうという発想にいけたの。
すぐに動けるモチベーション!!!とても大事ね。

大事にしていることは?

自分だけのオリジナルセンスを磨くこと。
流されないことがとても大事よね。流行や周囲の人がやっていることに振り回されないこと。
自分が好きなものを、自分視点で探す作業に個性があらわれるのかもね。


もし、好きな人ができたら?

好きな人がもしできたら“本田 翼”の人間性を見てほしい。
今の年齢になると、友達のままでいる方が貴重だし大事かなって思ったりする。
自分の好きな人、そのただ一人に好かれれば、それだけでもう十分だと思うの。思わせぶりはなしよ。

好きな人には自分を信じてもらいたいから。ちゃんとした人間性を見てほしいし、信用が大事だからね。
優越感も皆無だし、ステイタスも、私の人生には必要ないかも。

明るくふんわり軽やかな翼ちゃん、みんなゾッコンです♡

本田翼
1992年6月27日生まれ、東京都出身。女優として活躍するほか、バラエティでも個性を発揮。『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』(TBS系木曜23:56〜)、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系木曜19:56 〜)出演中。

Photo:Nagase Sayo
Styling:Nakano Yurika(LOVABLE)
Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi
Text:Majima Emari、Shiota Miwako

本田翼「今みたいに自然に笑えるようになったのは…」男女ともに称賛される笑顔のキッカケに感動

本田翼「今は、女らしさも残したカジュアルって感じ。」ばっさーが気になるファッションって?

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

友だち追加