イケメンが日替わりで登場する夢のようなスペシャル企画が始動! 一年に一度のドキドキイベント、クリスマスまで、いろ〜んなイケメンとともにカウントダウンしちゃいます♡ 12月22日(金)のイケ男は、中村 嘉惟人さんです!

Q1 理想のクリスマスの過ごし方は?

遊園地のイルミネーションとかに行ってみたいです。イルミネーションでなくても、クリスマス感があるところに行けたらいいです!

 

Q2 大切な人にプレゼントをあげるとしたら何を選びますか?

香水かな。大切な人の雰囲気とか考えながら香水を選ぶのが楽しい。あと、自分の好きな匂いとかつけてて欲しいなーって思うからです。

 

Q3 自分がサンタにリクエストできるとしたら何をリクエストしますか?

趣味であるフットサルのシューズを最近なくしてしまったので、今はフットサルのシューズをリクエストします。

 

Q4 自分の性格を一言で言うと?

意外と負けず嫌いなところはあります。

 

Q5 好きな女性のタイプは?

たくさん笑ってくれる子です。

 

Q6 好きな女性の仕草はありますか?

結構王道なのですが、髪の毛を結ぶ時の仕草が好きです。

 

最後に、言葉のクリスマスプレゼントをください

中村 嘉惟人(なかむら かいと)

1998年4月5日生まれ。愛知県出身。O型。身長は171cm。趣味はスポーツ観戦・映画鑑賞で、特技はサッカー。

【男劇団 青山表参道X】所属 芸能プロダクション・オスカープロモーションが結成した、イケメン男子30人による初の男性エンターテインメント集団“男劇団 青山表参道X”。2017年12月25日にクリスマスファンイベント、2018年1月予定 公式ファンクラブ設立、同年6月予定 旗揚げ舞台公演を予定している。劇団の公式HPはこちら