男女問わず圧倒的人気を誇る田中みな実さんがarに初登場♡ お尻をきゅっとつきだしたarポーズを披露してくれたみな実さんですが、実は本誌には載せていないarwebだけ限定の質問にも答えてくれちゃいました!

それでは早速、arweb限定の5問5答をお届けしちゃいます。

かっこいい女と可愛い女、昔憧れていたのはどっちですか?

「可愛い女」

なんとなく気持ちが下がっている時、行動する?しない?

「行動する! 外に出かけるでもイイし、メイクをしてみるでもイイし、何かアクションを起こさないとその状態のまま止まってしまう気がするので行動を起こす。」

初デートの時何色の服を着ていく?

「白(即答)! ワンピじゃなくて白ニット。真っ白なワンピは気合いが入り過ぎていて相手もひいちゃうかもしれないし、行く場所も限られる気がする。汚れとか、気になるじゃない?でも、顔まわりの白はマストなのです。顔うつりが良いし、ピュアな印象を与えられるから。」

 

身体の部位で絞りたいと思うのはどこから?

「ウエスト!」

学生時代はスカートを折っていた?

「登下校時、一度折、二度折ぐらいはしていたけど、校則はわりと守っていました。体操部の部長だったので、私が校則を破ると部員全員に迷惑がかかるから。」

美しいだけでなく、しっかり自分の軸を持っている田中みな実さん。多くの人から憧れられる理由はそこにあるのかも。何かに迷ったときはみな実マインドを思い出して。

田中みな実
1986年、アメリカ生まれ。青山学院大学卒業後、TBSに入社。2014年からフリーに。昨年発売した写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が大ヒット。『ジョブチューン』『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(共にTBS系)、『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)などに出演中。

Photo:Sannomiya Motofumi(TRIVAL)
Styling:NIMU(MAKIURA OFFICE)
Hair Makeup:AYA(LA DONNA)
Text:Shiota Miwako

田中みな実、美脚ショット披露!「どうしても足に目がいく…」“色っぽく見せたい日”のメイク術もお届け

【田中みな実、女性誌・ar初登場】「そのタオル、今すぐズラしたい!」色っぽショットを披露♡

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

友だち追加