今や、全女子のロールモデルとなる今田美桜ちゃん。

思わず見とれちゃう、彼女のボディライン事情を聞いてきました♡

今田美桜のボディライン事情

ピタッとした服を着る時は、全身のバランスを大事にしてます。
ヒールの高さやバッグの大きさ、髪を上げるorおろす、などなど。
それだけでだいぶ全体の印象が変わってくるので、鏡を見ながらあれこれ試してみるのが私のコダワリ。


ボディパーツで好きなところ? 本当にないですよ〜(困)。
逆に、太ももが横に張りやすいっていう悩みがあるんです。
マッサージや骨盤矯正で整えたりもしていたんですけど、やっぱりトレーニングしなきゃダメだと思って最近筋トレも始めました

少しずつ変化も感じているのでこのまま頑張って、まっすぐキレイな脚になったらいいな。


人のボディパーツで思わず視線が行くのは、鎖骨と肩。
肩の裏側がフワフワしつつも丸すぎず、スッキリしている人はキレイだな〜と思います。
あと、アキレス腱にも目がなくて。前を歩いている人の足首をつい見ちゃうんですよね。
細くて華奢なアキレス腱を見ると、羨ましくて目で追っちゃいます。」

努力でGETした美しいボディラインに、モチベーション急上昇です♡

Model:今田美桜
Photo:Sannomiya Masafumi(TRIVAL)
Styling: Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Tokashiki Aiko
Text:Majima Emari、Shiota Miwako

今田美桜「“女の子”じゃなくて“女性”な気分に浸れる」ツヤのあるピンクのワンピース姿で【大人な表情】を披露

「あらゆるベスコスがあるけど…プロの選ぶベスコスが一番知りたーーい!」人気ヘアメイク10名が選ぶ【2020年ベストコスメ】

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

友だち追加