透き通った肌に美しいボディラインで同性からも憧れの的である田中みな実さん。

そんな、みな実さんから届いた20代の女の子たちへ向けた温かいメッセージをご紹介します♡

豊かな経験値が、明るい30代へと導いてくれる

20代のうちにいーっぱい恥をかいておく! そして一度くらいは大きな失恋を経験してみる!

若いうちはたくさん失敗して挫折してもいい。『若気の至り』『若さゆえ』が通用するんだもの。

一方で30〜40代になって初めて経験する挫折は、きっと立ち直るのに相当な時間を要すると思う。私はね、20代で一人暮らしを始めてよかった、ジムに行き始めてよかった大失恋を経験できてよかった! あと、UVケアも早め早めからやっておいて損はないと思う。 小さい頃からやっていればよかったーって後悔してる。

30代になってからの変化といえば、自分に意識を向けられるようになったことかしら。身体も肌も心も、"自分を知る"ことの大切さに気がついた。

今まで何もしていなくてもやせ型で肌トラブルとは無縁だった人も、30代になれば確実に何かしらの変化や不調が訪れる。気づいた時に行動を起こすか見過ごしてしまうかで、その後の人生は大きく変わる気がする。

一念発起してジム通いを決意する、自分に合ったエステを探す、美容皮膚科を頼ってみるなど、プロの手を借りたっていい。あれこれ言ってくる人はいるかもしれないけど、こんなに毎日頑張っている自分に投資して何が悪いの? ケセラセラ。

そして、最後はやはり品格が物を言う。20代の頃よりもずっと、常識や品格を問われる場面は多くなる。『若さゆえ』が通用しなくなり、今まで許されていたことが許されなくなっていく。『恥ずかしいわね』『常識のない人ね』 そんな女にならないためにも、日頃から丁寧な生き方を心がけたい。

私もまだまだ半人前。一緒に楽しみながら、成長していきましょ♥」

田中みな実
1986年、アメリカ生まれ。青山学院大学卒業後、TBSに入社。2014年からフリーに。昨年発売した写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が大ヒット。『ジョブチューン』『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(共にTBS系)、『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)などに出演中。

Photo:Sannomiya Motofumi(TRIVAL)
Styling:NIMU(MAKIURA OFFICE)
Hair Makeup:AYA(LA DONNA)
Text:Tohriyama Natsuko

田中みな実、きゅっとお尻をつきだしたarポーズに挑戦!「体のラインが美しすぎる…」と絶賛の声

田中みな実、美脚ショット披露!「どうしても足に目がいく…」“色っぽく見せたい日”のメイク術もお届け

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

友だち追加