GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーの佐野玲於さん。この夏公開した虹色デイズや、10月19日公開予定のハナレイ・ベイなど、俳優としても活躍中です。

そんな彼の初となるソロ写真集『さのさん』が11月15日(木)に発売決定!
どんな中身なのか、特別に教えちゃいます♡


本日解禁となった、お渡し会の詳細まで要チェックですよ~!

1朝から夜まで色んな表情のさのさんを見れる

地元・中野で朝から夜までのびのびと過ごす姿を撮りおろし。

朝のゆる~くあどけない姿、昼のファッションをくるくると変えながら自由に動く姿、夜のオトナで色っぽい姿・・・。

こだわりの衣装の数々は必見!それぞれの場所でガラリとムードが変わる様子にも注目です。

2さのさんの15カテゴリの宝物を大公開

ファッションとカルチャーをこよなく愛するさのさんの15カテゴリのコレクションが登場。

それぞれの思い入れも語ってもらっています。

3Dream・Ayaが撮る秋葉原のさのさん!?

なんとフォトグラファーとしても活躍中のDream・Ayaさんが参加!
秋葉原でさのさんの姿を撮りおろしてもらいました。


普段の彼の姿からは想像もつかないような、まさかの写真が目白押しです。

4GENERATIONSのメンバーも登場!

さのさんの大好きなGENERATIONSのメンバーも登場。

特に関口メンディーさん、小森隼さんとはお気に入りの場所で撮りおろしまで♡

仲間の前だけで見せる表情をチェック!

5読み応えがありすぎるロングインタビュー

さのさんの幼少期の写真とともに過去・現在・未来についてのインタビューも掲載。

読めばもっとさのさんのことが好きになります。