おしゃれLOVE、メイクもLOVEな村瀬紗英が、
雌ガールに欠かせないコスメブランドのアイテムをぎゅぎゅっとお試しする連載企画!

これまでのお試し記事一覧はこちら

今週も、大人レディなメイクに欠かせない【ヴィセ】のコスメを大解剖☆

ヴィセってどんなブランド?
王道モテなキレイめメイクにも、気分がアガるおしゃメイクにも使えるアイテムがたくさん。カラー展開が多くて遊べるし、何より価格が優しくて最高です!(ヘアメイク・鈴木海希子さん)

カラーが揃っているだけで♡

超簡単なのに、メイクの完成度がグッと高まるテク…それが、”ワントーンメイク“!
チークとリップの色を揃えるだけ♡

つまり、唇と頬を同じアイテムでメイクすればいいってこと。

そんな需要にバッチリ応えてくれる便利アイテム、ありました!



ヴィセ リシェ
リップ&チーク クリーム 全10色 ¥1,000(編集部調べ)/コーセー

ワントーンメイクが簡単にできる!と瞬く間に話題になった、リップチークの先駆け的存在のコチラ。
簡単だし、持ち物は少なくて済むし、仕上がりも可愛いだなんて最高すぎ♡

クリーミィな質感が、肌に溶け込むようになじんでいくから、テクいらず。

ぼかしやすさはこの通り。

肌の内側からじゅわんと発色しているような、おフェロな血色感が手に入ります!

いつもリップとチークの色合わせで悩んでしまうアナタにこそ、使ってみてほしい名品ですよ~。