見かけるたびに「相変わらずかわいい!」という思いを噛みしめるとともに、同時にどんどん進化もし続けている、奇跡の女優・有村架純。
最新型の有村架純は、全体にスッキリと引き締まり、表情はしっとりと艶やかに。おとなの魅力が加わってキレイにますます磨きがかかりまくった姿をご覧あれ。。

思わずむぎゅっとしたくなる有村架純

ごろんと寝転んだ柔らかな表情が愛おしすぎる、柔らか~い架純さん。

大事な友達とは、別れ際にハグしたりします。むぎゅっとすると、人の温かさを感じますよね。相談した時に、変にアドバイスをもらうよりも隣にいてくれるだけでよかったりするように、相手を包むようなハグも、想いを伝える表現方法のひとつなんじゃないかな~と思います”(架純)

 

(編)愛情いっぱいの架純さんとハグする仲に生まれたかった人生です。

 

おとなっぽ!フェチ心をくすぐりにくる有村架純

目を奪われる曲線美の持ち主・架純さま、まさに大人の女性です。

つい見ちゃうのは手! 自分が骨っぽい手をしているので、ぷにぷにした女性の手を見ると可愛いって思います。男性の場合、手のひらが大きくて厚みがあると安心感があるなって♡”(架純)

直接見られることはないかもですが、大至急ハンドケアしましょう。

 

そんなかすみんのオフショットを、ar公式インスタで公開中!

インスタではオフ動画も公開予定ですのでチェックしてくださいね。

 

有村架純がカバーガールを務めるar10月号

まわりを縁取るのは夕焼け。とってもエモカワな有村さんが目印のar10月号、中身も盛りだくさんのファッション特集号です。

ぜひご覧ください!

ar10月号ご購入は全国コンビニ・書店、またコチラから