女性誌「ar(アール)」の見所をオトコの(というよりは筆者の)独断と偏見で紹介していく当コーナー。前編に引き続き、今回も「ar(アール)」10月号のミドコロを徹底解剖していきます!

 2018秋冬のトレンド、目がチカチカします

後編一発目に紹介するのは、ar的2018AWウィッシュリスト大全〜!

秋・冬のトレンドに沿ったマストアイテムがズラリと勢揃いした贅沢すぎる企画!!

今期のトレンドを大きく6つに分けると〜〜〜〜〜……

「とにかくチェックがアツい!」

「キラキラパラダイス!(とくにラメやメタリック系が!)」

「カラーコーデュロイ! ヴィンテージ風ピアス!! ギャルアニマル!!!」

「ブランド系ロゴトップスとスポーティブルゾンとキャップ&バッグの組み合わせなどの90’Sストリートミックス!!!」

「パープル! とにかくパープル!!」

「インパクトのあるニット!!!!」

とのことで、とにかく文字列の時点でうるさい服が流行ることが良くわかります。

 

でもこのオフショル×ブラウンの組み合わせは確かに反則じゃない?

めちゃくちゃ可愛いし、こんなお姉さんに誘われたら北極でかき氷だって食べれちゃいます。

 

あと、こういうピアスも最高に好き

大ぶりアクセサリーはほんと最高のオプションなので今後も継続して流行ってほしいと思いました。

 

さらに、僕がボーイッシュ好きなことはそろそろ読者の皆さんにもバレていると思いますが、このキャップとウエストポーチの組み合わせは個人的に最強

こういう人が街に溢れたら世界は平和になると思いました。(もちろん行き先にもよると思うんですけどね!)