女性誌「ar(アール)」の見所をオトコの(というよりは筆者の)独断と偏見で紹介していく当コーナー。
前編に引き続き、今回も「ar(アール)」3月号のミドコロを徹底解剖していきます!
着回し妄想系のシチュエーション好きすぎる
後半一発目に紹介するのは、恋をしたら着たい服〜!
好きな人ができると、会える予定が立つたびに「わあ、どんな服着よう?」って少し慌てますよね〜わかるわかる〜〜ということでarがファッション提案してくれています!
まずは超絶美人すぎてファッションがほぼ参考にならない宮田聡子さんが「同窓会きっかけで恋をしたら?」というシチュエーションにチャレンジしてくれているのですが、
同窓会にこのラフさで勝負できんの、完全にクラストップの美人だけでしょ。
すっげー頑張って化粧して、洋服新調して、さらには当日美容室でキメて、ようやく会場着いた女子たちが一目見た瞬間に「素材!!!!!」って叫び出すやつじゃないですかかわいそう。
あと、「勇気を振り絞って話しかけたら、『LINE交換しよ』ってカレから♡」って書いてありますけど、その隣のB太郎は今日のために2ヶ月かけて贅肉絞り落として勝負挑んでること忘れんなよな!?? ってなぜか勝手にモブキャラの心境ばかり考えてしまうこの頃です。
で、day3ではさっそく初デートのファッションが載っているのですが、同窓会ではラフで攻めておいて、初デートでちょっとかっちりロングスカート♡って戦略がうますぎるだろお前は諸葛孔明か。
同系色で揃えておきつつも異素材かつ流行りのファーなトップスも満点すぎたし僕はこのギャップで完全に陥落してました素敵です。
他にも宮田さんの最高すぎる写真が続くのですが、ふにふわフェアリーの権化すぎて誰も真似できない境地・馬場ふみかさんのファッションもハンパなかったので紹介させてください!
流石にその服で表には出かけないでしょ?
「幸せオーラをみんなにもおすそ分け♩」って余裕で書いてあるのが怖い。
よく見ると水玉模様じゃなくてチェリーのイラストなんですけど、なんかそれも尚更ちょっとすごい。逆にこれが許される瞬間がいつなのかをずっと考えているんですけど浮かばない。
でもこの淡い花柄のセットアップは春先なら組み合わせ次第でめちゃ可愛い予感がしました!
街歩いてると、お店でも花柄の服が出始めていますもんね。
恋してるからとかそういうんじゃなくても、春に向けて一着新調してみるのはアリかなと思いました! (それでも宮田さん馬場さんのタッグは最強すぎてズルいですけどね!?)