はじめまして。モデルエディターの日笠麗奈です!

“モデルエディター”……この響き、正直まだちょっとくすぐったい。めちゃくちゃカタカナだし。徐々に慣れていけるようがんばります。

 

さて、そんな“モデルエディター”としての初めての記事ということで、今回は簡単に私の自己紹介をさせてください。

 

日笠麗奈、30歳。

12歳でティーン雑誌「nicola」でデビューし、モデルとしてのキャリアをスタート。

2015年にフリーになったのをきっかけに書くお仕事が増え始め、現在はモデル・ライター・MC業……来る仕事拒まずの“なんでも屋”として活動しています。

 

ライターとしてアポ入れしてラフ書いて、取材しつつモデルとしてカメラ前に立ち、家にこもって執筆する。地味と華やかを交互に繰り返し、とっても刺激的な日々。

「本当に好きな仕事に、30歳にしてようやくたどり着いたなぁ」と、お酒を飲みながらニヤニヤするのが楽しい今日この頃です。

歳を重ねて楽しくなってきたといえば、プライベートも!

2年前に結婚したのですが、それでも変わらず遊びまくり。いくつになっても旦那がいても、女友達との恋バナが大好物。

 

夏フェスに参戦し

沖縄旅行して

先日は友人4人とスナックのママも初体験しました!

これは松浦亜弥さんの『100回のKISS』を熱唱しているところ!十八番!

 

歳をとればとるほど、いい意味で図々しくなれて「やりたい!」から実現までのスピードがどんどん早くなって、毎日が楽しくてしょうがない。

 

“モデルエディター”もそう。「自分のキャリアをフルに使った仕事をやりたい!」と思っていたところに舞い込んできたこのお仕事。

楽しくなる予感しかないし、とーーーってもやる気に満ちています!そう、やる気に満ちてる!カタカナ恥ずい、とか言ってる場合じゃない!(笑)

というわけで自分自身も全力で楽しみつつ、なによりar読者の皆さまがワクワクするような記事をたくさん発信できるよう精進します!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♡