女性誌「ar(アール)」の見所をオトコの(というよりは筆者の)独断と偏見で紹介していく当コーナー。
前編に引き続き、今回も「ar(アール)」1月号のミドコロを徹底解剖していきます!
前半はコチラ
「美人美容師特集」が完全に男子向けコンテンツな件
後編最初にどうしてもお届けしたかったのが、男性陣全員感泣!「美人美容師特集」です!! 美容室に向かう準備はできたか男子〜〜!!!! 行くぞ〜!!!!!
はい! 女神――ッ!!
これで
美容師さんって
さすがにウソだろ!!!!!???
って思うほどに美しすぎる美容師のオンパレード。
元旦の明治神宮だってこんなに混まないってぐらい男性客殺到決定でしょこれ。
だって落ち着いて考えてみてくださいよ?
美容師ってことは、指名したらその人に切ってもらえるってことですよ? 僕いま当たり前のことを言ってますけど、それってつまり、奇跡じゃないですか??
そんな女神が鏡の前に立って「じゃあ今日はどうしましょっか〜」とか言ったらもう全童貞が「あなたが一番すきな髪型にしていいです」とか「横に歩きたいと思うオトコの髪型にしてください」とか超絶気持ち悪いこと言い出しちゃうわけですよ。営業妨害決定でしょ。美しいは罪であり正義。予約したいけど電話口から挙動不信になりそうで無理。切ってもらうために女子になりたい。
ちなみに女神美容師たちのヘアアレンジ特集までついているので、女性陣にももちろん親切。ヘアスタイル参考にしてみてね!
(まあここまで言ったからわかるけど可愛いのが大前提すぎる企画でびっくりしてますけどね!!!?)