Garland(ガーランド)ってどんなサロン?

表参道にある美容室Garland。透明感のあるヘアカラーで、たちまちおしゃなオーラがまとえると人気の美容室ですが、いったいどんな美容室なのでしょう?

実際に通っている方の口コミを徹底リサーチしてみました!

表参道の美容室Garlandが人気な訳

初めて来店する方でも安心!

「初めて行ったときからガーリーな雰囲気がとても好きです。接客もよくて、毎回行くのが楽しみです。」

「担当して頂いた方だけでなく、他の対応をして頂いたスタッフさんもみんな丁寧。お店の雰囲気も含め、初めてでしたが、安心できました。」

やはり、人気サロンというだけあって初めてで緊張するけど行ってみた!という方が多い模様。初めて行くサロンって、雰囲気やスタッフさんの対応が自分に合うか不安ですよね。口コミによると、スタッフさん同士も仲が良く、柔らかい雰囲気で落ち着ける空間のようです!

ノープランで来店しても無問題!

「なんとなく雰囲気だけ伝えてあとはお任せしていますが、いつもステキな髪型にしてもらえるので、もう3年近く通っています♡」

「ノープランで行ってしまったのですが、いつもいつも素敵な仕上がりにしてくれて大大大満足です!!」

意外にも多かったのが、ノープランで来店したのに可愛くしてもらえた!という口コミ。確かに毎回やりたいヘアがあるわけではないから、お任せで!と言われたときこそ美容師さんのセンスが試されるのかも。

そんなGarlandのおしゃヘア4選

透明感増し増し!リラクシーロング

ショートバングとウエットな揺れ感ウエーブで絶妙なおしゃ髪に。担当:MAOさん

このヘアの詳細はこちら!

大人のあま〜い色気をゆれ髪で再現♡

大人の甘さでアプローチするヌケ感重視なショートボブ。担当:真木 遊さん

このヘアの詳細はこちら!

クセ毛っぽい質感がイマドキパーマ

ほつれたようなリラックスウエーブ。担当:MAOさん

このヘアの詳細はこちら!

メルティなチャイベージュでなでたくなるヘアに♡

チャイベージュで男子が好きなふんわり感を表現!担当:MAOさん

このヘアの詳細はこちら!

おしゃヘアも幸せ気分も叶えてくれる美容室Garland。気分を一新したい方は是非、足を運んでみて下さい。

Garland(ガーランド)

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-16-3

JR「原宿」駅 表参道口より徒歩約9分 東京メトロ「表参道」駅 A1出口より徒歩約6分

03-5778-3800

【営業時間】平日 11:00-21:00 . 土曜日 10:00-20:00 . 日・祝 10:00-19:00

【定休日】月曜日

【価格帯】カット+カラー ¥12,400~ カット+カラー+トリートメント ¥15,400~