ステイホームをきっかけに、おうち美容に今まで以上に興味を持った子も多いはず。

新しい年を迎えるにあたり、今こそオンナの磨きドキとも言えそう♥

arが厳選した最強デバイス2選を、早速チェックしちゃいましょ!

1.セルキュア 4T PLUS

クレンジングから表情筋トレーニングまで、本格フェイシャルエステの要素がこれ1台にギュッと凝縮!
医療業界でも注目された独自の特許波形を使用したモードでは、リフトアップとむくみ&くすみ解消の即効性が大きな話題に。頭皮と細部用のアタッチメント付き。

Brand:ベレガ Item:セルキュア 4T PLUS Price:¥164,000 Weight:136g

スゴすぎポイント

◇PM2.5など、大気汚染物質までもOFF
多彩なアタッチメントで全身ケアも思うまま!
◇5年ぶりのリニューアルで出力10%UP

リアル偏愛コメント

モデル 佐藤栞里さん
「特に好きなのがクレンジングモード。どれだけ丁寧に顔を洗った後でも驚くほど汚れが取れて毎回驚きを隠せません(笑)。お肌がなめらかになって、化粧水の入りも全然違う!」

◇モデル 上西星来さん
「私にとってなくてはならない大事なアイテム。特にクレンジングモードは毎日愛用しています。肌のトラブルやゴワつきの悩みがなくなり、肌の手触りが確実に変わりました♥」

◇ヘアメイク 秋山瞳さん
「表情筋トレーニングのセルキュアモードは顔はもちろん、身体にも使用できて肩コリがひどい時にも大助かり。クレンジングモードを毎日していたら毛穴が消えて透明肌に」

◇ar編集部 本田理恵
「準備もメンテも不要だからズボラな私でも続けられる! EMSによるリフトアップは、一度で効果を実感。家族から『ほっぺの肉団子が消えた!』と言われました♥ 頭皮にも◎」