7人組男性ユニット7ORDERの諸星翔希くんが

恋愛観や仲良しメンバーについてなど、赤裸々にarで語ってくれました!

今回特別にar webでもどんと大公開しちゃいます♡

Tシャツ姿の諸星翔希。ar8月号より

初デート「誰かを待つ時間って嫌いじゃないです」

誰かを待つ時間って嫌いじゃないです。
例えば相手が遅れてたとしても、その時間を楽しめるから全然気にならない。
だから、初デートの待ち合わせならカフェかな。
本を読んだり、音楽聴いて待つのもいい。
その後はドライブして話題のアウトレットへ。
めっちゃデート感ありませんか? 憧れ(笑)。
でも、その日は手だってつなぎません!
付き合いたてのソワソワや緊張感って、その時だけの特別なものだから焦らず大切にしたい。
…なんて大人発言したけど、前日まで余裕ぶってて当日になったらもっと服選べばよかった~とか、何話そう!?って慌てるタイプだと思う(笑)。
どうせバレちゃうからカッコつけずに自然体で、ね。

「ハリキリ感が伝わるスニーカー女子、好きです♥」

ふと思い立って誘う、近所の夏祭りとかいいですね。
急な予定だから浴衣とかじゃないんだけど、相手の足元がスニーカーだと、たくさん歩けるよって、一緒に遊び尽くす気満点で来てくれた感じがして嬉しくなるかも。
最初にまわるもの? もちろん射的でしょ!! 
ちびっこに負けずに全力で的を狙いにいきますね(笑)。

りんご飴を持っている諸星翔希。ar8月号より

「実は電車が大っ好き!」

もしかしたら初めて言うかもしれない(照)
実は電車が…特に小田急電鉄が大っ好き!
僕が愛してやまないのはロマンスカー7000形「LSE」♥ 
展望席の上に少し下がった形で運転席があって、そのフォルムが海外のヴィンテージカーみたいですごくカッコいいんです! 
今はもう走ってないけど、小さい頃はよく見に行ってました。
少し前にメンバーと移動中、小田急線の踏切待ちしてた時に聞こえてくる音で車両を言い当てたら、
みんなびっくりしてましたね。
鉄道トーク、まだまだ話し足りない〜(笑)。

「自分らしくいられるように心のシールド解体中」

基本的には楽観的なので人懐っこそうに思われるんですけど、こう言ったら相手にどう受け取られるかなって気にしたり、静かに心のバリアを張って距離を取っちゃうところもあって。
でも最近は少し肩の力を抜いて、気持ちを開いてみたいと思うように。
自分を大きく見せたりよく思われるより、これが僕ですって飾らずに伝えられる方が素敵じゃないかなと。
そしたら何だかラクになって、いろんなことがうまくいくように♪
大人の階段上ってます(笑)。

Tシャツ姿の諸星翔希。ar8月号より

「歩く時は右側、自宅の和室、それが僕のいつもの場所」

こだわりはないけど、歩く時は右側にいるかも。
気づくと横にいる率が高いのは美勇人(森田)。
顕嵐(阿部)はすぐお尻触ってきます(笑)。
何も話さなくても自然体でいれるのは萩ちゃん(萩谷)。
思えばメンバーで最初に仲良くなったのも萩ちゃんで、もうすっかり幼なじみですね。
自宅にいる時は、光が差し込む和室が僕の定位置で休日はずっとそこにいます(笑)。

「もう走らずにはいられない!」

おうち時間の健康維持がきっかけで始めたランニング。
今ではほぼ毎日、朝晩10㎞ずつ走ってます。
音楽聴きながら無心で走ると、すごくリフレッシュできるんです。
今は、走らないとなんだか気持ち悪いくらい。
おかげで4㎏やせました! 
でももう少し絞りたいと思っているので、自分史上最高なカラダ目指します♪

「メンバーで『もしも?』を妄想するのも楽しいよ♪

女子だったら初デートに誘うのは、さなぴーかな(真田)。
ばっちりキメてくるのに、可愛いドジっ子発揮しそう(笑)。
夏祭りに行くなら、美勇人。最高にふざけて絶対楽しい思い出になる。
いつもの場所で会いたいのは…謙ちゃん(安井)。
謙ちゃんが先にいて、おー隣おいでよ的な心地よさがいいね。
舞台を演出するなら萩ちゃん。歴史ものが似合いそう。
何も言わなくても僕の意図を理解してくれると思う。
1週間入れ替わるなら、顕嵐かな。本能で動いてそうだから、僕とは全く違う選択に興味ある。
逆に入れ替わりたくないのは、ながつ(長妻)。だって…家が遠いんだもん!(笑)

Q&A

お守り…じいちゃんにプレゼントした時計。ず〜っとつけてくれていて、他界後に僕の元に戻ってきた。見守られてると思って大事にしてます
好きな時間帯…夕方。家に帰る途中の坂道でたまに出会う、ハッとする夕景が好き
好きな色…オレンジ! 好きな都道府県…石川県。萩ちゃんゴリ推しの市場が気になる
好きな貝…悩む。順位をつけると他の貝が嫉妬しそうだ。でも僕の旬はホタテ!
好きな映画…『グリーンマイル』
好きな漫画…『行け!稲中卓球部』
好きな数字…19。サッカーしてた時の背番号
好きな擬音…コリコリ
好きな髪の質感…ピヨ毛(寝ぐせ)
フェチなパーツ…お尻is最高
マイベスト給食…味噌らーめん
仕事前ルーティン…ステージ前は瞑想で集中力を高める
部屋着の定番…中学の諸星ジャージ

ボーダー柄を着ている諸星翔希。ar8月号より


「『楽しむこと』は得意ワザ。面白そうなことも挑戦もとりあえずやってみる!」と語ってくれた諸星翔希くん。今後どのようなことに挑戦していってくれるのか楽しみですね♡

Model:諸星翔希(7ORDER)
Photo:Nakano Shuya(TRON)
Styling:Kasahara Yuri
Hair Makeup:Suzuki Mikiko
Text:Sayamame、ar