まいやん卒業後、初登場!

白石麻衣。ar3月号より ワンピース¥22,000/ロザリームーン(ロザリー)

美しい背中のデザインが特徴的なワンピースにヌーディトーンのメイクと、ar3月号の表紙をオンナっぽく表現してくれた白石麻衣。

卒業後初となる登場では、その後の心境や表紙撮影の思い出を語ってくれました。

全身ブラックコーデ。背中が出ているこのオトナっぽさが好き。

「『こんな女のコになってみたい』という私の理想を演じてみちゃいました。出来栄えは上々♥

今の私を漢字一文字で表すと、「進」という字。卒業してひとりになって、これからどうやっていこうかと
くよくよした時もあったけれど、目の前のことをものすごく一生懸命頑張ると、その先に見えるものが少しずつ違ってくるのかなと思ったり。

今はひたすら頑張る時期。なかなか〝自分ラブ〞になれないタイプで、反省ばかりして生きているので
目の前のことを頑張っている自分なら好きになれる。
つまずいたら、自らに問いかけて次につなげたいと思う。

理想は、柔らかいけれど、芯が通っている人。内面を精一杯磨いて、その時その時に一生懸命になれることを探していけたらいい。
それで誰かの役に立てたり、誰かの幸せにつながったら、すごくうれしいですよね。

人と比べない方が過ごしやすいと思うし、人と比べてもいいことがないです!!
日々が自分との闘いでもありますね。周囲から言われたことをきちんと聞くことも、もちろんものすごく大事。
言われたことは取り入れて、そこはプラスに捉えつつ、もっているものを一生懸命磨くのがいいと思う。
自分を好きになりたくて、今いろいろ探し中です♥」

白石麻衣。ar3月号より

不安はもちろんあるけれど、等身大の自分を見つめて、しっかり前を向いて新たな挑戦へと進んでいく白石麻衣にきっと全女子が憧れる。さらにイキイキとして輝きが増していくまいやんから、今後も目が離せない♥

Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:paku☆chan(Three PEACE)
Text:Shiota Miwako、Majima Emari