女のコのお色気をドアップ♥♥ ぴゅあぴゅあまいやん

ばぶみ、エロみ、おしゃみなポニーテール姿が眩しい、まいやんこと白石麻衣。

男女を問わず圧倒的支持を得る白石麻衣の最近のメイク事情や美白ルールについてお届けします♡

白石麻衣。ar3月号より

ただ安心するピュアではなくて、女っぽさも入れるのが気分

「今日の〝ぴゅあぴゅあ〞な感じは、メイクがツヤっぽくて色っぽいのがお気に入り。

ただ安心するピュアではなくて、アイラインはハネ上げたりして、
〝ツン〞として女っぽさも入れるのが気分。
〝隙〞と〝大人っぽさ〞など、ひとつのメイクの中にギャップがあるのが好みです♥

美白観点で言うと、保湿には本当に気をつけています。
夏場は、日傘や薄手の羽織りがマストで、直接日を浴びないようにするのがマイルール。
毎日ボディクリームをものすごく念入りに塗るし、身体にも、顔用の美白乳液を塗ってみたりすることもあります。

卒業前は、チークで可愛く見せたり、チークをメインポイントにする日もあったのですが、最近はアイシャドウで色味を盛ることが多いです。
寒色系よりも暖色系が気分。
アイシャドウに色があるぶん、チークが薄くなった気がします。
リップを大人っぽくまとめるのも気分です。

肌質感、香り、ふとした表情に女性らしさを感じると、あ、〝ニョロモン(ar流に言うと)〞あるなって思いますね。

内面から出る可愛さが一番だと思うので、日々ジブンの楽しみを発見していきたいですね。」

Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:paku☆chan(Three PEACE)
Text:Shiota Miwako、Majima Emari

白石麻衣、体型維持はどうしてる?「ちょっと体重を落としたいなっていうときも…」

白石麻衣、背中見えワンピ姿がセクシー!「ひとりになって、これからどうやっていこうか」卒業後の心境