DADA CuBiC(ダダ キュービック)ってどんなサロン?

渋谷にある美容室DADA CuBiC。おしゃ度の高いヘアデザインが人気を集めていますが、一体どんな美容室なのでしょうか?

実際に通っている方の口コミを徹底リサーチしてみました!

渋谷の美容室DADA CuBiCのスゴいとこ!

飛び抜けた技術力&センスで、どんな要望にも応えてくれる!

「女の刈上げやメッシュカラーなど、少し奇抜なオーダーにも文句なしの完璧な仕上がりにしてくれました。今までは思ったようにならないことが多かったので、ここの美容師さんは本当にセンスが良いんだなと思いました!」

「カットもカラーも他のサロンより技術が高いと聞いていたので期待して行きました。派手めなスタイルをお願いしましたが、自分の想像を超える素敵なスタイルにして頂けて、新しい自分を発見できました。」

ハイセンスな方でも納得の腕前&デザインセンスを持った美容師さんたちばかりのようです。今まで思い通りのヘアにしてもらえなかったという方は一度来店してみる価値アリかも!

スタッフさんが皆おしゃれで良い刺激をもらえる♪

「ファッション系の専門学校に通っていたのですが、このお店のスタッフさんはみんな凄くオシャレでいつも良い刺激になっていました!対応もとても優しくて、仕上がりも素晴らしかったです!」

「お店もスタッフさんもみんなおしゃれだから、こっそりマネさせてもらってます♪来店するのがいつも楽しみです!」

やはり、最先端のヘアデザインを生み出しているDADA CuBiCには、おしゃれなスタッフさんが多いみたい。理想のヘアスタイルを叶えてくれるだけじゃなく、自分のセンスまで磨かれそう♡

そんなDADA CuBiCのおすすめヘア3選

スパイシーなシナモンベージュの甘さを秘めたボブ

オン眉バングのクラシカルなボブは、ほろ甘いシナモンベージュでおフェロ指数を格上げ。

担当:尾上 麻衣子さん、新田 みなみさん このヘアの詳細はこちら

エアリーなハネ感を忍ばせたニュアンスショート

レイヤーをしっかり入れて軽やかさを出し、毛先にピンパーマを。

担当:永江 浩之さん このヘアの詳細はこちら

クールでオンナっぽい おしゃ度高めのitカラー

表面に少しレイヤーを入れたミディに、グラデーション状にカラーをオン。

担当:古城 隆さん、吉村英美さん このヘアの詳細はこちら

DADA CuBiC(ダダ キュービック)

〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷1-19-5渋谷美竹ビル1F

03-5766-8282

【営業時間】火-金 11:00~21:00/土曜 10:00~20:00/日曜・祝日 10:00~18:00

【休日】月曜、第2火曜

【価格帯】カット ¥6,480~ カット+カラー ¥15,120~