『ショジョ恋。』2巻の発売が決定!

ar本誌でも人気の『ショジョ恋。―処女のしょう子さん―』の2巻が6月11日(金)に発売決定♡

『ショジョ恋。―処女のしょう子さん―』2巻※画像はイメージです

美人で仕事もでき、誰からも憧れられる存在の庄司しょう子(26歳)。そんな彼女の悩みは自分が”処女”であるということ。1巻では、恋愛コンプレックスとひたむきに向き合う彼女の姿に「共感する」「応援したくなる!」などたくさんのコメントが寄せられました。

1巻が気になる人はコチラ

2巻の発売を記念して、arwebでも特別に1巻の内容をお見せしちゃいます!

vol.3-1 恋家はくせ者だらけ!?

<<前回の話はコチラ
次の話はコチラ>>

ショジョ恋をはじめから読む

次回は5月3日公開予定。お楽しみに!

ショジョ恋2巻の予約はコチラから

ショジョ恋。2巻の購入者特典まとめ

①セブンネット限定限定♡ オリジナルポストカード(サイン入り)がもらえます!

セブンネットで予約・購入した人には、山科ティナさんの直筆サイン入りポストカードがついてきます!

セブンネットの予約はコチラ

絵柄の公開はもう少しお待ちを♡ 数量限定なのでご予約はお早めに。

②書店限定♡書き下ろしペーパーがついてくる!

都内をはじめ、対象書店で本を購入した人には書き下ろしペーパーがついてきます!
※対象書店の発表はお待ちください。

③電子書籍限定♡ 書き下ろしプチ漫画があります!

電子書籍購入者には巻末に限定のおまけ漫画がついてきます! ショジョ恋本編では見られない、男子たちの絡みが…!? こちらもお楽しみに♡

変わりたいと思う、全ての人に捧げます!

恋愛のドキドキだけではなく、自分のコンプレックスや、人と比較してしまって生まれる劣等感など”自己肯定感”にもフィーチャーした『ショジョ恋。』ぜひこの機会にご一読を。