「なくても生きていけるけど、女の友情がある人生の方が楽しい」

本誌でも人気の、指原莉乃さんの連載をarwebでもお届け!

さっしーが考える"女の友情"って…? 

生きている限り人間関係の悩みって何かしら出てくるものだけど、相手のことが大好きで心の底から信頼できてたら、それが真理なんじゃないかって気づかせてくれる神回、爆誕です!

指原莉乃、【Ririmew(リリミュウ)】プロデュースコスメでメイクを披露♡開発に込めた思いとは

指原莉乃。ar5月号より トップス¥9,680、スカート¥14,960/リリー ブラウン インナー、靴/スタイリスト私物

目的なく集まるだけで楽しい。それが女友達の醍醐味かな

私、10代の頃は女友達なんていなくてもいいって本気で思ってたんです。
仕事が忙しくて学校に行っていなかったっていうのもあって、「どっちでもいいや」って気持ちで。
でも大人になっていくにつれて女友達って呼べる子が何人かできて。
女の友情ってなくても生きていけるけど、
あったら人生がより楽しくなる素敵なものだなって思うようになりました。

私、ものすごく人見知りな性格で、誰かに心を許すまでにめちゃくちゃ時間がかかるタイプなんです。
でもその分、一度仲良くなった相手に対して「この人のこれ、ないわ」って思うことはほとんどないかも。欠点なんて誰にもあるのが当たり前だし、もし気になるところがあるとしても、それはある意味お互い様。相手のことを受け入れつつ向き合うのがベストだと思って過ごしてます。
仲いい=信頼しているので、友達って思う人にはジャンルを問わずどんなことでもしゃべっちゃうかも。

指原莉乃。ar5月号より
Photo:tAiki
Styling:Matsushima Akane(io)
Hair Makeup:Kawashima Nozomi(io)
Model:Sashihara Rino
Text:Ishibashi Rina、ar

”日差し映え”にこの夏注目。泉里香が魅せる【女っぽ服6スタイル】

「美容液で変わる!」イグニス イオのピューレで目指す【すっぴんも可愛い私】