旅行バッグおブスの私が、本当にモテる子のカバンの中を見せてもらった結果…

2020年3月14日 PR記事

荷物を減らすコツを聞いてみた

洋服は着回しを考えて、1日目の服を選びます。この日はスカートを着まわそうと思ったので、持っていくのはトップスだけにしました。

コスメもあれこれ持っていくのではなく、‟今日はこのメイクにするぞ”と決めてマルチコスメを持っていくようにします。

チーク&リップやアイブロウ兼アイシャドウになるものなどを選べば、持っていくものを減らせますよ。

スキンケアもオールインワンのパック1枚や、ヘアにも身体にも使えるマルチオイルがおすすめ♡

ちなみに、先輩のカバンの中で一番荷物になっているのは、正直コレですね。

いや、これだけは言わせてほしい。

私はとんでもないくせっ毛である。

たとえどれだけコスメを減らせても、このアイロンだけは手放せない…。

いやいや、私も旅行にアイロンはマストです。よく見てください!

衝撃…ここにアイロンが入ってるなんて嘘でしょ!?

どう見ても着替えとコスメポーチしかないのですが…

ポーチですよ!!!

?????

は、入ってた~~~~~!!!!!!

実はコレ、コードレスアイロンなんです! 小さめのペットボトルより軽いんですよ~

髪もすっごいツヤツヤになるんです~♥ このポーチに、一緒にコスメもスキンケアも入れられるから、自然と荷物も少なくなりますよ!

ポーチの上段も見せてもらったところ…

スキンケア+マルチコスメが入っているから、本当にこのポーチ一つで可愛くなれる…!

はい、今すぐ買います。

1

2

3

人気ランキング

PRバナーがある

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP