【1日5分・週2でOK!?】 垂れ尻 → ぷりッ♡と上向きヒップになれる簡単エクササイズ法って?

2020年5月19日

毎朝のコーデ選びの際、フッと鏡を見たとき

「え…、こんなだったっけ…?」と、
鏡に映る垂れきったお尻に絶望…。

女性らしさを象徴するお尻のたるみはファッションだけじゃなくオンナが廃る最大のポイント

垂れジリに悩む女子を救うべく、簡単に上向きヒップが手に入るエクササイズやアイテム、毎日の習慣について…。 美尻になるためにすべきあらゆるコトを専門家の先生に聞いてきちゃいました!

服を色っぽく着こなす+オンナ度底上げするぷりっと上向きヒップで魅惑のシルエットを手に入れましょ。

マジで1日5分・週2でOKなんです。
さっそくエクササイズSTART!

お尻の筋肉にしっかり効かせるスクワットで、ぷりんと上がった丸みのあるヒップラインに。 2〜3日あけて週2回のトレーニングでOK!

1. 椅子を背にして立つ。この椅子があとで腰を落とした時のストッパーに。両足を閉じて腰を反らせ、お尻を突き出す(骨盤を立たせるイメージ)。両手を太ももの横に添える。

2.3秒かけて息を吸いながら、手をスライドさせて膝の位置にくるまで腰を落とす。腰は反らせたまま。次に息を吐きながら1秒で膝を伸ばして元の体勢に。6〜10回×3セット。

\ これはNG /

お尻の筋肉を使うには、背中が丸まらないこと。腰を落とした時に膝が開かないことも重要

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