• ar web トップ
  • ビューティー
  • 【おっぱいは作れる!?実践】下がり気味乳の編集部員が毎日2分の育乳マッサージを1カ月続けた結果…

【おっぱいは作れる!?実践】下がり気味乳の編集部員が毎日2分の育乳マッサージを1カ月続けた結果…

2020年6月6日

28歳、育乳はじめます。

ないはずの胸が心なしか下がってきたように感じる編集部員Tです。

中学を過ぎたあたりで、「どうせもう胸は育たない。だって遺伝だから…」とおっぱいを育てることを諦めていました。

しかし、朝晩2分でOKの育乳マッサージがあると聞き、1カ月チャレンジ!

はたして、成長期が止まって云年のアラサー女子にも効くのか…?

1カ月後にはFカップになっているのか…?ぜひアフターまでご覧ください。

ちなみにこちらがBEFOREです。

朝晩チャレンジ! アイリーン式育乳マッサージ 

毎日やったマッサージはコチラ。朝起きてパジャマから着替える時と、夜のお風呂の中で実践しました。

1”天渓のツボ”を意識!

バストにボディクリームをなじませたら、脇の下の真ん中から下に向かった線と乳首の交わったところにある”天渓のツボ”をチェック。

2第二間接でツボをグリグリマッサージ

片手をグーにして、第二関節を使って天渓をグリグリとマッサージ。ちょっぴり痛いくらいの強さで圧をかける方が効果的!

3上から下から横から…谷間に流す

両手をグーにする。第二関節で天誅のツボを起点に上、横へグリグリ。最後に下から上に持ち上げるように谷間へ流す。強めの力で。

※サイズの合ったワイヤー入りのブラを着用し、姿勢よく過ごせば、効果が一層継続!

1カ月続けた気になる結果は…

デン!!!!

いや、Fではなくね?と思ったそこのあなた、よーく見てほしい。

ポイント1 丸みがアップした

何より見てほしいのがこの丸み

このマッサージを初めてから、1週間程度で胸の上部がふっくらしてきたのを感じました

服の上からでも少しカーヴィーになったのが分かるかと思います。

ポイント2 アンダーラインがくっきり出るようになった

このアンダーとウエストの差、分かりますか?

いままでかな~り曖昧で、下乳という概念すら感じたことがなかった(なんなら下がっていた)のですが、「ここからここがおっぱいですよ!!!」という主張ができている(感涙)

マッサージで、下から谷間に向かって流した効果なのか、バストラインがくっきりしたように思います!

結論

おっぱいは育てられる!!!!

胸全体がふっくらしたことはもちろん、丸みやアンダーとウエストの差など、おっぱいが美しく見えるように育てることができました。

服の上からでもわかるふっくらバストになれて大喜び!

これからも毎日続けて、マジでFカップを目指そうと思います。みなさん、1日2分ですよ♡

ぜひ試してみてください!!!

 

教えてくれたのは

M-STYLE エステティシャン 神長アイリーンさん

バストアップのみに特化したサロン。やり方を教えてもらえるので、通わなくても美バストを目指せる。一度で結果がでるとリピーター多数。コースは神長アイリーン氏によるアイリーン式育乳マッサージ(初回)¥35,000など。Instagramはコチラ

DATA

東京都渋谷区恵比寿1-24-2-501

HPはコチラ

 

Illustration:Itaba Moe

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP