• ar web トップ
  • ビューティー
  • 「10代の頃から365日、保湿と紫外線対策は欠かさない!」39歳を迎えても変わらずキレイな女性の美肌ルーティン

「10代の頃から365日、保湿と紫外線対策は欠かさない!」39歳を迎えても変わらずキレイな女性の美肌ルーティン

2020年8月26日

夜はビタミン系のケアをじっくり♡

Step1:洗顔

「洗顔はSKIOのVCブーストジェルウォッシュや、セレンディビューティーのバブルトックスクレンザーを使用。たまにレカルカの洗顔ブラシで毛穴ケアをします。」

Step2:お風呂で炭酸コスメ

「血管力を上げるために普段はソーダスパフォームプレミアム10000を約5分、大事な日の前はセレンディビューティーのスパークリングパックを約30分。」

Step3:化粧水、ビタミンC

「朝と同じレカルカのローションを塗布したら、こちらも朝と同じ化粧水&ビタミンCで保湿。ビタミンを化粧水に混ぜるだけだから本当に楽ですよ♥」

Step4:シートマスク

「日に当たった時は火照りを鎮静化させるシートマスク、時間がある時はお部屋用の炭酸パックなど、肌の調子や時間に合わせて使い分けています。」

Step5:ビタミンA美容液

肌の新陳代謝を促してくれるビタミンA配合の美容液は必須です。レカルカのファビラスAを全顔に塗布して地肌力を高めています。揺らぎ肌防止にも◎。」

Step6:乳液クリーム

「肌の調子が悪い時などはセレンディビューティーのラ・ブルームバイタルリペアクリーム。元気な時はヒト幹細胞培養液が入ったレカルカのベビーセルクリームを。」

美肌をキープするために10代からしっかり紫外線対策を行ったり、肌状態に合わせてスキンケアを組み合わせるなど、こまめに自分のお肌と向き合うことが美肌を作るヒケツみたい♡

ar girl 藤井明子さん
ar girlきっての美容通。奇跡のアラフォーと呼ばれる美肌を持ち、秘訣や美容法を知りたい女子が業界内でも多数。

Text:ar

肌老化の原因の80%は【紫外線】ってマジ?! 10年後のお肌を守るオススメスキンケア

 スマホのブルーライトで日焼けするってホント…?! 実は知らない【くすみ肌】のお手入れ方法って? 

1

2

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP