マッチングアプリで写真悪用されて爆モテした【笑顔が可愛い女】の行動を観察した結果

2020年8月31日

epi1:笑顔への飽くなき探究心

いつも彼女の可愛い笑顔が羨ましいと思っていたので、私のコンプレックスについて彼女に相談したことがありました。

「口が小さくて、自分の口周りが嫌いで…」と、彼女に言ったところ、「いや、歯のアーチ大事だから。綺麗だし絶対整形しないで!」と、血相を変えて私を全力で止めに来たのです!

整形まで話が飛躍したことにびっくりしましたが、彼女の褒め言葉と解釈。理由を聞くと、彼女は数々の女優さんの笑顔を研究し、歯のアーチがU字型に緩やかになっていると美人な印象になると気づいたんだとか。

更にヒートアップした彼女は、「とにかくバッカルコリドーを減らしたいの!」と語り続けます。

ドラクエの呪文かよ!と、ツッコみたくなりますが、バッカルコリドーとは笑顔を作った時に口角にできる黒く抜けた空間のこと。空間の面積が狭いと美しいらしく、彼女はその理想に向けて現在歯列矯正中なんだとか。もう笑顔への飽くなき探究心がハンパない!

これからは彼女のことを笑顔研究家と呼びますが、美にも知識が大事だと実感。可愛くなりたいならまずは勉強すべし!?

 

epi2:肩こり解消グッズの意外な使い方

笑顔美人な彼女が最近買い占めているのもの、それはなんとピップエレキバン!

そんなに肩こり酷いの…?と心配していたら、肩では無くエラに装着していました。見た目はちょっとですが、エラにピップエレキバンを貼ると咬筋がほぐれ、小顔効果があるんだとか。笑っても顔がパンパンに見えないのはコレのお陰だったの?

彼女の個人的見解なので、絶対効果がある!とは言えないですが、常に色んな情報を調べて試すのが彼女のモットー。こんなに可愛い子だって努力しているんだよ…おい私、いつまでベッドでダラダラしているんだ!!

epi3:可愛すぎて悪用される

冒頭でも言いましたが、笑顔が可愛くて被写体として最高な彼女は、色んな友達から写真を撮られます。もちろん彼女の了承の上でSNSなどに上がっているのですが、事件が起きました。

ある男友達が、マッチングアプリで彼女を見つけたと言ってきたのです。彼女はアプリをやっていなかったため、その画面をちゃんと確認すると、全くの別人が、彼女の写真を使ってマッチングアプリを使っていたのです!

SNSから拾ったのか分かりませんが、これは完全に悪用!!!しかもその悪用された彼女の写真、めっちゃ可愛いし、大量のいいね♡がついているのです。リアルでもアプリでも爆モテってもう無双じゃん!もう次は世界ですか?

彼女からすると迷惑極まりないと思いますが、他人のお墨付きがついてしまうほど彼女の笑顔が魅力的だということ。でも写真の悪用はダメゼッタイです!

可愛いへの一歩は知るところから

捜査の結果、彼女感ハンパない笑顔を見せる彼女は、常に美への知識を蓄え、蓄えた情報をもとに自分の理想へ向かって努力していることが判明! 自然で可愛い笑顔も、実は努力の賜物なんですよね。

何もしなかったら何も変わらないまま!もっと可愛くなるための一歩を踏み出していこ♡

 

Text:mana(@ma7tune)

Illustration:オオマエメグミ

1

2

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP