「痩せてる子は、やっぱり毎日アレをやってた…」【スリム女子の気になる24時間】を調査してみた

2020年9月9日

モデルエディター 新田玲奈さんの24時間

むくみ、筋肉の張りはその日のうちに解消

ストレッチやマッサージで筋肉の張りやむくみをほぐす習慣を。肩をまわして肩甲骨まわりをほぐすと、代謝アップにもなるみたい。 食事はしっかり摂る派だけど、寝る1〜2時間前は食べないことと、たくさん食べた翌日はお腹が空っぽになってから食べるように。

🕒タイムスケジュール

09:00 起床、洗顔
09:30 朝食。たっぷり食べる
10:00 仕事。時々、腕まわし
12:00 お昼ごはん
13:00 仕事。移動はよく歩く
15:00 間食としてナッツを食べる
18:00 夕食。1週間単位で栄養を見直し、偏りを防止
19:00 勉強
20:00 間食ありの自由時間
23:00 入浴。身体をもみほぐす
23:30 柔軟&ボディオイルを塗りながらマッサージ
00:00 動画編集。寝る1〜2時間前は食べないように
02:00 就寝

▼美BODYポイント

夕食は食材が偏らないように1週間単位で栄養バランスをチェック。納豆やヨーグルト、味噌など発行食品も積極的に食べて、腸活も意識♡

スリム女子たちはスリムになるための行動が習慣づいていた!あなたも真似してスリムボディを目指しましょ♡

Text:ar

しっかり食べてるのに痩せるってまじ?! 実は知らない【痩せ体質】になるための生活習慣って?

「余分なお肉が一切ついていない!」素晴らしすぎるフェイスラインを持つ横顔美人の行動を観察した結果

1

2

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP