• ar web トップ
  • ビューティー
  • 諦めてお菓子買う前にちょっと待って!!【コンビニ食材】で簡単に作れる【ダイエットスイーツ】4選

諦めてお菓子買う前にちょっと待って!!【コンビニ食材】で簡単に作れる【ダイエットスイーツ】4選

2020年11月7日

こんにちは。モデルエディターのchikaです。

最近読者の皆様は食欲増えていませんか?

美味しいものがたくさんある秋と冬は食欲とよく葛藤しています。

秋と冬よりも1番わたしが困るのは女子を悩ませるPMSの攻撃。

PMSとは生理前のイライラや食欲の増加精神的や身体的症状の月経前症候群のこと。わたしもPMSの時はどうしても甘いものが食べたくなったり食欲が増したりと攻防戦に必死です。

1度何もしないで食べたいものを好きなだけ食べてみることにしました。

すると、51kg体脂肪19%だったのに2週間で54kg体脂肪23%に!!!!!!

まじか!!!!!と驚愕しました、、

やっぱり好きなものを好きなだけ食べるのは良くない。。

それ以来わたしはPMSの時は余りにも我慢できないので“適度に”甘いものを食べて体を満たすようになりました。

でも、食べるものがポテチやチョコレートだとせっかく頑張ったダイエットが台無しになっちゃう!!!ので、空腹も紛れてタンパク質もしっかり取れる間食でダイエット中の甘いものへの欲望を乗り越えています。

今回はコンビニで揃う材料作れるタンパクやヘルシーに特化したダイエットスイーツをご紹介します♪

毎日飲んでもOK!ミックスジュースプロテイン
特別な日やご褒美に♡低糖質ガトーショコラ
タンパク質もたくさん取れる♡レアチーズケーキ風ヨーグルト
ナッツの食感が満足感を刺激!オイコスナッツアイス

1

2

3

4

5

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP