うっかり日焼けを放っておくな!正しいアフターケアで美白を勝ち取る♡

2018年4月3日

まだ春だし大丈夫〜♪なんて油断してたら、結構紫外線を浴びちゃった…なんて時ありますよね。

春のうっかり日焼けを放っておくと、シミやシワの原因に…(泣)そんな悲劇を招かないよう、紫外線をたくさん浴びてしまったと感じた日は、スキンケアできちんと対処を!

今回は、ビューティーアドバイザーの水井さんおすすめのアイテムをご紹介します。

日焼けした日は、十分冷やして低刺激の保湿ケアを!

日焼け=軽いやけどなので、まずは肌を冷やすこと。氷水に浸したタオルなどで冷やしてから、低刺激の化粧水やクリームで保湿してあげましょう。美白ケアは、肌のほてりやヒリつきが治まるまで禁物です。

\おすすめのアイテムはこちら/

しつこい肌荒れやカサつきに悩む乾燥性敏感肌に対応。しっとりするのにベタつかない潤い感で、荒れた肌をふっくらなめらかに。

キュレル 化粧水 Ⅱ しっとり 150㎖、乳液 120㎖ オープン価格(医薬部外品)/花王

セラミドで潤し、保水機能を高める化粧液と、独自特許のヴェールで刺激から守り、肌の土台を立て直すクリーム。

ディセンシア つつむ ローションセラム E 120㎖ ¥3,400、フェイスクリーム 30g ¥3,000

天使のような真っ白なお肌を手に入れるには、美白ケアはもちろん、日焼けしてしまった日用の特別ケアも大切なのです。

教えてくれたのは トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん

無理なく実践できるスキンケア法やコスメ選びのアドバイスに定評があり、雑誌やwebなどさまざまなメディアで活躍中。肌を見るだけで普段のお手入れから食事、生活習慣まで見抜く眼力には、多くの女性が信頼を寄せる。

美白といえばこの方!未央奈の美肌3ケ条にも注目

その1、とにかく美白に目がありません!UVケアは年中無休

その2、睡眠は死守します!基礎づくりは食事と睡眠で

その3、スキンケアは肌の状態に合わせて変えてます!

堀未央奈おすすめのアイテムが知りたい方はこちらをチェック♡

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP