今すぐカワイイをGETしたい女子必見! argirlたちも御用達の○○って知ってる?

2018年6月18日

カワイイの秘密は目元にあり?コンタクトレンズで目力UP

arで大活躍中のargirlたち。なんでこんなに可愛いの?と誌面に釘付けになったことのある女子も多いはず。

そんな彼女たちのカワイイの秘密は、ズバリ目力にあり!

可愛いargirlたちに少しでも近づきたいという雌ガールたちの為に、今回はargirlたちのコンタクトレンズ事情を聴取。カワイイのグレードアップに貪欲な彼女たちの生の声をとくとご覧あれ。

 

コンタクトは絶対手放せない!
島居玲子の場合


肌はもちろん、瞳の透明感も抜群の島居さん。
実は裸眼では怖くて歩き回れないくらい目が悪いそう。
「メガネもあるけれどレンズに厚みが出ちゃうし…。基本的には起きたらすぐにコンタクトを装着。2weekを愛用してるけど、きらして焦るのなんて嫌だからマメに買いにいってます! 品質には妥協したくないけれど、消耗品だから出費がかさむのが悩み。今使っているメーカーで、もっと安いところがあるといいな〜と日々模索中。」

 

時間もお金も賢く使いたい!
馬渕真由子の場合


猫のようにキュートな眼差しで、お手軽におトクに可愛くなれる情報を探すのは馬渕さん。
「お金はもちろん、買いに行く時間も惜しいよね。私はどこの通販サイトが安いかチェックしてからネットで注文しているよ。コンタクトの通販サイトが簡単に比較できるSILCHIKA(シルチカ)って知ってる? 自分のお気に入りのコンタクトの最安値を検索できるからおすすめだよ。価格に納得できたらすぐにポチッと注文できちゃうから、お店まで買いに行く手間もナシ!」

 

コンタクトを楽しむ上級者!
小濱庸子の場合


4月号のar girlの美容術特集では優秀なプチプラコスメを紹介していた小濱さん。
実はコンタクトレンズに対しても一家言アリ?
「実はお気に入りのプチプラコスメを見つけるように、コンタクトレンズもおトクな情報を探すのが得意♡ 普通のコンタクトはもちろん、気分でカラコンも愛用するヘビーユーザーな私はもちろんSILCHIKAをチェック済み! 面倒な検索を何度もしなくても、商品の価格や送料も含めて、ショップ情報がランキング形式で一目でわかるのが便利。口コミ評価もあるから参考になるのも◎」

 

1

2

おすすめ記事

最新号

ar9月号発売中!カバーは安室奈美恵さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP