注目のイケメン俳優・佐藤寛太と小野塚勇人がなんとハラチラ・・・!?

2018年6月14日 PR記事

ar6月号と7月号で掲載中のファイブミニ×松井愛莉吉倉あおいのハラチラ企画は、もう見てくれましたか?

 

 

抜群の美ボディを誇るこの二人のハラチラ、引き締まったウエストが美しいですよね。まだチェックしていない人は、ぜひ見てみてくださいね!

 

今回の記事では、そんなファイブミニの企画のスペシャル版ということで…、

 

イケメン俳優たちにハラチラしてもらいました♡ 

 

彼らの鍛え上げられた美ボディと、そのボディメイクのヒケツをご覧ください。編集部の妄想シチュエーションつきでお届けします、、!

 

佐藤寛太のズルいカラダ

 

一人目のイケメンは、佐藤寛太くん。彼の涼しげな色気から編集部が妄想したハラチラシチュエーションは、朝のひと時のハラチラ

 

朝イチに見る彼のまだ眠たい表情と、清々しいカラダ。

 

そんな魅惑の朝を妄想したハラチラは…こちら!!

 

 

「おはよう、朝だよ。早く起きて」

 

 

「今日、何着てデートに行こうかな。ねぇこのシャツどう思う? 」

 

デートの朝にシャツを着ながら、まだ寝ぼけて座っている私を起こしてくれる彼。シャツからチラ見えする美おなかが素敵すぎる。

 

そ、ん、な

 

気になる彼の胸きゅんボディをつくるには、どんなヒケツがあるのか聞いてみました!!

 

佐藤寛太ボディのQ&A

 

Q 出演作の中でカラダを見せるシーンはある?

 

A そうですね。物語が夏の設定だとわりと多く、以前も急遽、そういったシーンが追加されたことがあります。なので、いつでも対応できるよう、普段からカラダづくりをしています。

 

Q カラダづくりは何をしているの?

 

A 事務所(LDH JAPAN)にあるジムで週2〜3回パーソナルトレーニングを受けています。体幹を鍛えるために、自宅でも腹筋などをしています。その代わりに食事は制限せず、大好きなラーメンなどをご褒美に食べています(笑)。

 

小野塚勇人と爽やかなカラダ

 

二人目のイケメンは、小野塚勇人くん。彼の爽やかな印象と、サッカー部出身ということで編集部が妄想したハラチラシチュエーションは、放課後のハラチラ

 

放課後、サッカーでひと汗かいた彼。今から「ここで着替える」って言うけどどうしよう。

 

そんなドキドキの放課後を妄想したハラチラは…こちら!!

 

 

「部活の後、一緒に帰る? ここで着替えるから待ってて」

 

 

「帰り、おれん家寄ってく?」

 

なんて、ドキドキしちゃうことばっかり言ってくる彼。爽やかな白Tシャツから見える美おなかが素敵すぎる。

 

そ、ん、な

 

気になる彼の胸きゅんボディをつくるには、どんなヒケツがあるのか聞いてみました!!

 

小野塚勇人ボディのQ&A

 

Q カラダづくりで気をつけていることって?

 

A 中高生時代にサッカーをやっていたこともあって、「カラダを動かして引き締めるのが一番」だと思っています。最近ジムで鍛えたり。と言いつつ、食事にも気をつけるようにしています。

 

Q 食事をとる時にはどんなことを気にしているの?

 

A どこで何を食べる時にも、必ず最初に野菜から食べるようにしています。そうすると、糖や脂肪の吸収がおだやかになると聞いたので実践中です。

 

ルールは「野菜を先に食べる」だけで、その後は好きなものを食べてもOKなので、無理なく続けることができています。

 

美ボディのヒケツはまだまだ続く♡

 

1

2

おすすめ記事

最新号

ar7月号発売中!カバーは小松菜奈さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP