【実録】ただ履いて寝ただけなのに太もも−1.5cm!美脚にマジで欠かせない○○って?

2018年7月8日

夏本番までに絶対痩せたい! できればラクに‥‥。なんてヨコシマな考え (笑) をお持ちの雌ガールたちの為に、ar編集部員が、手っ取り早く痩せられそうな“○○だけ”ダイエットに挑戦!

一ヶ月間ガチで検証したレポートを発表しちゃいます。

編集部員が実録!メディキュットを履いて寝るだけで美脚になれるのか?

理想はスキニーデニムをきれいにはける脚!  もともと筋肉量が少なくてむくみやすい脚やお尻をキュッと引き締めてくれることを期待して、編集部員Sは、新発売の「寝ながらメディキュット」を毎晩履いて寝ることに。普段運動を一切しないという彼女の結果はいかに!?

DAY1
「はいて寝るだけなので、パッケージの説明をよく読んで正しくはくことを心がけました。はいた瞬間キュッ! 慣れていないので、初日は無意識に寝ながら脱いでしまいそうに(汗)。」

DAY8
ふくらはぎ 1.5cm 太もも −0.5cm ヒップ −o.5cm
「スタートしたばかりの頃は途中で目が覚めてしまうこともあったけれど、だんだん慣れてきました。数値にはあまり表れていないけど、起きたらちょっと下半身が軽い気がする朝も。」

DAY13
ふくらはぎ 1.6cm もも 0.5cm
「生理中は2日ほどはかずに就寝。地味にウエストが増えていてショック。実はこれまできちんとウエストを測ったことがなかったので、生理前は本当にむくむんだ〜という発見が(遅)。」

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP