指先美人がやっぱりイイ! 目指すは高嶺の花ネイル

2018年8月16日

美女と野獣の超・格差恋愛が話題のドラマ「高嶺の花」。

石原さとみさん演じる月島ももは、女子も男子も憧れるまさに“高嶺の花”。

近づきがたい雰囲気はあるものの、手を伸ばせばもしかして届くかも?というあわい期待を持たせてくれる憧れ女子。

 

そんな憧れ女子は指先だっていつも完璧!

自由奔放で華やかなキャバ嬢姿のときはキラキラ輝く真っ赤なネイルを披露したかと思えば、清楚な着物姿のときには品のあるナチュラルネイルに。

 

指先がきれいなら美人度だってアップすること間違いなし。

シーンに合わせていつでもキレイなネイルをキープする「もも」みたいに、まずは指先美人を目指してみない?

 

質感を楽しむ派手ネイルで指先をアピールするなら♡

左:ケイト ネイルエナメルカラーN

左から PU-1、PK-3、BU-2、RD-1各¥360(編集部調べ)/カネボウ化粧品

 

鮮やかな発色と豊富なカラーバリエーションが揃うネイルカラー。エナメル質感の単色から、パールやラメ入りタイプもあるから、ナイトプールや夜のデートにもおすすめです!

1度塗りでシアー感を楽しむのも良し、重ね塗りでパキッと鮮やかなカラーを楽しむのも良し。

 

右:ネイルホリック フローズンシュガー

左から YE561、OR260、BL961、GR760各¥360(編集部調べ)/コーセーコスメニエンス

 

ザラザラとしたフローズンシュガーのような質感に仕上がるスウィートカラー。まばゆいきらめきがとってもロマンチック♡

甘くクリーミーなカラーは爽やかな夏カラーをチョイスして、ヘルシーに仕上げれば女子ウケも間違いなし。

 

清楚系ヌーディーカラーもチェック!

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP