過ごしやすい秋の落とし穴! あたためグッズで秋バテ知らずの身体を作りましょう♡

2018年9月29日

「涼しくなってきたのに、なんだか体の調子が優れないなぁ〜」とか「すでに冷え性で寒すぎる」なんて人はもしかして“秋バテ”かも?

夏に冷たいものを摂りすぎて胃腸が疲れていたり、冷房の効いた室内と外気温の温度差のため疲れやだるさが起きる“秋バテ”はしっかり体を温めることが大事!

冷えから体を守って、あったかボディで楽しく秋を迎えましょう♥

香ばしい香りに包まれて、やさしく芯まであたたまる♥

玄米カイロ おなか用[縦約20cm、横約32cm]¥4800/MASYOME

湯たんぽや使い捨てカイロより、体の奥まで温められる玄米カイロ。体に当てたまま寝てしまっても、低温やけどの心配もなく、火やお湯を使わないので手軽です。電子レンジで温めるだけで、繰り返し使える冷え対策グッズ。香ばしい玄米の香りが広がり、心も落ち着きます。夏場など、体をクールダウンさせたいときは冷蔵庫や冷凍庫に入れて、ひやして使うのもおすすめ。全8色。

Writer’s Comment

お腹や腰、肩など温めたいところにのせるだけ。電子レンジで2分ほど加熱するだけなので、とっても手軽です。温めたときの少し甘く、香ばしい玄米の香りも心地良くて。体の中までじんわり温まります。常温で使わないときは置いておくだけで、面倒な手入れもいらないのも◎。

生理痛のときも玄米カイロで温めれば痛みも和らぎます。私は常温でも肩やお腹にのせて、使っているんですが、リラックスできますよ〜。

↓のような可愛らしいボックスに入っているので、プレゼントにもおすすめです。

1

2

3

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP