• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP2
  • 撮影前、控えていたのはあの食べ物!話題のソロ写真集の為にずーみんがしていたこと【今泉佑唯】

撮影前、控えていたのはあの食べ物!話題のソロ写真集の為にずーみんがしていたこと【今泉佑唯】

2018年11月21日

理想のお尻は、クレヨンしんちゃん!

「私は垂れ下がったヒップラインだったので、筋肉量をアップして丸みのあるお尻を目指しました。

理想は、クレヨンしんちゃんみたいなプリッとしたお尻!

そのために行なったのは、仰向けでバーベルを持ちながらお尻を上げるヒップスラスト

それと、脚を前後に開いて後ろ足の甲を台に置き、前の膝を曲げて腰を落とすブルガリアンスクワットも。

この片足スクワットは、ダンベルボールを持ちながらしっかりお尻に効かせます。始めた頃は体勢がふらふらして、10回でダウン。でも今は60回こなせるようになって(息切れします!)、ヒップアップに成功!」

美脚の為に、自宅でもトレーニング!

「立ちながら両足を左右にスライドするマシンがジムにあったので、それをマネして家でも実践。

滑りやすいスリッパを履いて、フローリングの上で両足を開いたり閉じたりを繰り返し、内ももの筋肉を地道に鍛えました(笑)。

太ももは、鍛えなくていい筋肉を使っちゃうと逆にたくましくなる。スリムアップのためには、エクササイズの正しいやり方を常に意識しています。

夜は引き締め効果のあるボディオイルでマッサージ。さらに撮影前は、リンパドレナージュのサロンに駆け込み!
冷え対策として、燃焼サプリを飲んだり靴下を履いたりしています。」

トレーニング期間中は、結果がすぐに表れず何度もくじけそうになったというずーみん。憧れられる美ボディになるには、諦めずに努力することも大切なのかも。

Model:今泉佑唯
Photo:Nakamura Kazutaka(Makiura Office)
Styling:Ando Mayumi(super continental)
Hair Makeup:AYA(LA DONNA)

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP