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太ったな〜と思いながら読んでいるあなたへ。正月太りを解消できる“スマホ見ながら”エクササイズ

2019年1月11日

年齢とともに気になり始めたお腹のたるみに

絶賛お腹がぽにょってる人!

無駄なお肉がのっているままでいいんでしょうか…

お正月につけたお肉は早めに落とす、これ鉄則です。

HOW TO

1.両脚をこぶし1つ分空け、浅く座る。

2.スマホを持っていない方の手を下ろし、息を吸いながら真上までゆっくり上げ、ゆっくり戻す。逆も同様に行なう。

お腹を反らせたりせず、腕を上げた時、肋骨が前に出てしまわないよう注意。ゆるんだお腹の引き締めに効果的。

慣れてきたら合わせワザも!

骨盤を動かす「下腹部引き締め」と「お腹の引き締め」を同時に行なうと、さらに効果的!

足の裏が床から浮かないよう注意すること。

Model:栗山遥(ar girl)

Photo:Fuse Ayumi(model)、SHINTARO(still) 

Hair Makeup:Suzuki Mikiko 

Styling:Fujii Akiko  

Text:ar

お正月のダラけを引きずらないよう、しっかりボディケア始めましょ♡

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