25歳のあなたへ。30代から送る「悪いことは言わない、これやっとけ美容」

2019年1月11日

今回は25才の女子にぜひ聞いてほしいことがあります!

最近ちょっと痩せにくくなったかな?とか代謝が悪くなった、なんて感じることないですか?

そんなことが、これからどんどん増えていくんですー!こわいこわい〜

20代半ばに差し掛かった女子たちに今からやっておいたた方が絶対イイ!というアドバイスを、そんな後悔エピソードを持つ30代の先輩女子が体験談と共にお届けします。

 

コレを読んで、今からはじめればまだ間に合うぞー!

 

30歳すぎると口元の美しさで差がつく!やっときゃよかった歯科矯正

「歯科矯正をしたいとずっと思っていたものの、気づけば妊娠適齢期になり、妊娠中は歯科治療や服薬に制限があることもあり断念。現在は育児&2人目検討中で矯正のタイミングを完全に逃しました。矯正費用は高額ですが、自分のためだけに時間もお金も使える若いうちに投資しておけば良かったです」Poe さん(35才・会社員)

 

今食べたもの、将来の自分をブスにします

「もともと丸顔とはいえ、20代の頃はちゃんとアゴがあったはず!しかし、今となってはたるんだフェイスラインで二重あごが気になる日々。体重はほとんど変わらないのに、フェイスラインのこの差はなに!? 毎日毎日、1個なら大丈夫と食べ続けていたスウィーツが原因の糖化が原因かと…。恐ろしい…」Tさん(35才・ライター)

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar4月号発売中!カバーは新木優子さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP