【スゴすぎ】バストアップ専門エステで本当に胸が上がるか試してみた【たった3か条でアゲBODY】

2019年5月11日

ar6月号に掲載中の「たった3か条でアゲBODY」企画。

①ぽわんとは、ふっくらハリのあるバストを目指そう!ってことで
誌面ではバストケアアイテムやブラをご紹介しましたが、
来週海行くんですけど何とかできませんか!?と焦っている人や
ぶっちゃけケアとか諦めてます、だってペチャパイだから
とすねている人に朗報です。

バストアップ専門店「p-Grandi」で弾力感のあるふわふわな美バストになれるらしい!

貧乳とともに30余年の人生を歩んだライターIが実際にトライしてきました。
ついでに今日から自宅でできるバストケア方法や、ブラの選び方までがっつり教えてもらいましたよ~!

施術をしてくれたのは、チーフエステティシャンの佐藤由加里さん。

オールハンド
の育乳マッサージで、背中からバストまでリンパの流れを良くし、バストに脂肪を移動させます!

まずは背中からマッサージ。

背中はバストに影響するパーツ。猫背やデスクワークで巻き肩になると、バストを潰してしまう姿勢になるとか。
また、運動不足不規則な生活で筋肉が使われていなかったり凝り固まっていると、バストに栄養が行き届かなくなるんですって(驚)!

「背中の筋肉が固くなっている人は全身がむくみやすく、リンパの流れが滞ってしまいます。しっかり根本から改善しないとバストアップにつながりません」と佐藤さん。

それにしても…めちゃくちゃ気持ちいい‼

しっかりとを加えた手技で、コリがみるみるほぐれる~!

―あの、すごく気持ちいいんですけど…

「このマッサージを気に入って長く通われるお客様もいらっしゃいます。起立筋のキワをしっかり流していきますね」

極上のマッサージが終わると、左の背中に赤みの筋が。

「個人差はありますが、身体全体に老廃物が蓄積していると肌表面に赤みが浮き出てきます

なるほど。私のカラダに居続けた老廃物よ、サヨナラ!

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar6月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP