スマホ見過ぎ!?でも止められない…【解決】就寝前のひとワザでぐっすり

2019年4月6日

こんにちは。フリーPR/美容コラムニストの福本敦子です。

みなさんは1日にスマホやPCを何時間見ていますか? 目が疲れて、できれば見たくない時も仕事や友達との連絡でどうしても使うもの。

もうスマホやPCは生活に欠かせないものになりました。

 

私も毎日使っているし、夜遅くまで仕事をしなきゃいけない時は当然、目がしょぼしょぼに…。出来るだけ22時以降は 目を休めたいと思って気をつけています。

 

それでも、大好きなNetflixを見るにはやっぱり目を使う。液晶画面を見ることはどうしても避けられないので、毎日眠る前にコレを使っています。

マスヨメのムーンアイピロー

 

ベッドに入って眠る前に目の上に乗せているのですが、アイピローの中に入っている

玄米、水晶さざれ石、テラヘルツ(健康によいと言われる周波数が出る石)が酷使した目を 癒してくれる感じがあります。

アイピローの布地はシルクなので、肌に触れると柔らかくて心地いいと同時に保湿効果もあって嬉しい!

冷凍庫に入れておくとクールダウンに使えます。あたため派の方は電子レンジであたためることも可能。

目は一生モノなので大事にしていきたいですね。

 

こちらのYouTubeでも紹介しているのでチェックしてみてください。

そして…電磁波対策として使っているのがコレ。

ブッシュ フラワーエッセンス エレクトロ

 

なんと電磁波対策のために開発されたフラワーエッセンスです。

普段から電磁波がいっぱいの環境にいる方や、PC疲れを感じている方にとてもおすすめ。

1日に2~3回コップに数滴入れて飲むだけ。

 

飲むと少し眠りが深くなるような、身体のストレスが軽減された感じがあります。

男の人にもおすすめです。

 

では、また次回〜!

 

【Profile】

福本 敦子/uoza_26

Cosme Kitchen にてPRを経て現在フリーPR・美容コラムニストとして活躍中。

雑誌やコラム、Blog、SNSにて独自の視点から美容を発信。オーガニックコスメに始まり、星占いやアーユルヴェーダなど自然の知識を活かしたマニアックな知識に定評があり、モデルやエディターからの支持も厚い。Instagramでの♯星ちゃんねる♯敦子スメも人気。 Instagram⇨ @uoza_26

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP