来年こそはカラーシャドウを…(切実)。似合わないと諦めた女子が今年すべきこと

2019年4月15日

ブルベ、イエベは問題じゃない!

どのブランドも続々と完売するほど、大流行中のカラーシャドウたち。だけど、その影で「試してみたけど全く似合わなかった」と、泣く泣く諦めた女子も数知れず…。

「まぁ、私イエベだから〜…」って、ちょっと待って! 実はカラーシャドウが似合わない原因は、パーソナルカラーではなく肌のくすみにあるかも。

徹底した美白ケアに勤しんで、来年こそはカラーシャドウをおしゃれにつけこなしてみない?

日焼けどめは一年中が当たり前!

天使のような純白肌を持つ乃木坂46堀未央奈も、元々は部活をしていたこともあり、真っ黒だったんだとか! おまけに、日焼けしやすい体質という彼女は、紫外線予防と美白ケアを徹底!

彼女のような純白肌を手に入れるには、フェイス・ボディともに日焼け止めは一年中マストです!

おすすめはこちら


a出がけにサッと使えて便利なUVスプレー。一日いい香りが継続♥ ベネフィーク パフュームUVスプレー DM SPF50+・PA++++ 70g ¥2,800(編集部調べ・限定)/資生堂

bひんやり冷たい泡状日焼け止め。さらに角層に潤いを与えてくれるので、身体全体で透明感あふれる肌に。イプサ クーリング ボディプロテクター SPF30・PA+++ 100g ¥3,800

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP