• ar web トップ
  • ビューティー
  • デスクワーク女子必見!ツライ肩こりを優しく癒す オーガニックアロマ【ビューティーのスペシャリストが答えます】

デスクワーク女子必見!ツライ肩こりを優しく癒す オーガニックアロマ【ビューティーのスペシャリストが答えます】

2019年5月25日

こんにちは。フリーPR/美容コラムニストの福本敦子です。

今回はこんな質問。

Q・デスクワークが多いため、ひどい肩こりに悩んでいます。肩こりに効くアロマってありませんか?

A・ たくさんあります。筋肉の疲労を取ってくれたり、身体をあたためてくれるハーブが特にオススメ。

取り入れ方も色々あるので、今日はそちらをご紹介。

見た目も可愛い優秀バームで肩こりを解消

肩こりや冷えにいいアロマといえば “アルニカ” 。そのアルニカのエキスをギュッと濃縮したバームがこちら。


インソーレ/バーム 50ml

じんわり身体をあたためてくれるため、コリや冷えを和らげます。

立ち仕事などで疲労が溜まったふくらはぎをマッサージする際にもオススメ。

パッケージも可愛いので、持っているだけで癒されます。

約40種類のハーブ効果で 頭痛も和らぐ

ナリン/ハーブオイル33+7 15ML 15ml

ひどい肩こりで、突然頭がズンッと重くなったことありませんか?

そんな時に便利なのが、肌に直接塗ることもできる持ち運びしやすいブレンドアロマ。

40種類近くのハーブブレンドで、すぅ〜っとした爽快感を味わえます。 低気圧でだるくなった身体にもオススメ。

シンプルな見た目とコンパクトなサイズ感のため、デスク置きコスメとしても人気が高いんだとか。

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP