いつものルーティーンにプラス1で肌が輝く! 優秀洗顔アイテム

2019年6月15日

こんにちは。フリーPR・美容コラムニストの福本敦子です。

梅雨のシーズンに入って、じわじわ夏が近づいているのを感じる今日この頃。

この時期から夏に向けて「美白」や「毛穴ケア」などのキーワードも気になるところ。

美容液などでプラスするのもアリだけど、 ものぐさな方のためにも、いつもやっているルーティーンに角質ケア効果があるものをプラスするのもおすすめ。

今日は、洗顔時に取り入れるだけで毎日角質ケアができちゃうアイテムをご紹介します。

【透明感アップ】クレイの吸着力でさっぱり洗顔 & 美白!柔らか肌を保つ洗顔料

まずは、クレイを使った優秀アイテムの多いアルジタル のシルキークリアソープから。


肌に吸着して余分な角質をオフする力のあるグリーンクレイと、くすみをオフして肌をもちっとさせるフィチン酸が含まれた洗顔料です。

水を含ませると滑らかに泡立ち、洗っている間もローズ の香りがして気持ちいい。

洗い上がりはさっぱりしているので、寝ぼけまなこの朝の洗顔にもおすすめです。クレイの清涼感で気持ち良い洗顔ができます。

肌に透明感をもたらし、ワントーン明るく仕上げてくれます。 そして、すべすべした触感にしてくれるので、モテ肌に近づけてくれるかも?

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP