医療脱毛って痛いの?怖いの?!そのすべてを体験してきた!

2019年7月12日 PR記事

医療脱毛=痛い、怖いという都市伝説を検証したい

こんにちは!ライターYです。まもなく夏本番ですが、みなさんのムダ毛のご機嫌はいかがでしょうか? 私はと言うと…数年前にエステで全身脱毛したものの、まだまだ自己処理は欠かせない状態。ムダ毛問題って、本当に女子の永遠の悩みですよねぇ…。

と言うわけで!今度こそツルツル美肌を手に入れるべく、CMでも話題のレジーナクリニックさんに潜入取材してきました!

定番のワキから気になるVIOまで、実際に脱毛してみたレポートをお届けします。医療 レーザー脱毛に興味はあるけど、さまざまな不安からあと一歩が踏み出せないというそこのアナタは要チェック♡

まずは丁寧にカウンセリング

今回訪れたのはレジーナクリニック表参道院。表参道駅徒歩5分と駅近なので、お洒落なお店を眺めながら歩いているうちにすぐ到着! 一歩足を踏み入れると、清潔感いっぱいのお洒落な空間とスタッフさんの笑顔がお出迎え♡


早速、専門スタッフさんによる丁寧なカウンセリングがスタート。脱毛機器は黒色に反応するので、お肌の色に合わせて最適なマシンを選んで施術してくれるんだとか。カウンセリング予約時にクリニックに伝えておけばテスト照射もしてくれるので、実際の施術のイメージを掴んでから契約することができて安心!

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

PRバナーがある

最新号

ar8月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP