医療脱毛って痛いの?怖いの?!そのすべてを体験してきた!

2019年7月12日 PR記事

ライターYがビックリしたことBest 3♡

それでは、今回の取材で私が個人的にビックリしたことをランキング形式で発表したいと思います(笑) 1度体験するだけでも、医療脱毛のイメージが180度変わっちゃいました!

3位 時間が早い!!

最短8ヶ月、約5回ほどの通院で(個人差有り)全身脱毛が可能とのこと。ということは!? 今から始めたら、来年の夏にはツルツルボディゲット済み?そんな嬉しいことってある?

これは、エステ脱毛で膨大な年月をかけてもまだムダ毛処理に追われている私にとって、すごくビックリした情報でした。忙しい日々だから、回数は少なければ少ないだけ良い!医療機関でしか施術することのできない医療レーザー脱毛だからこそ実現する早さなんだとか!

2位 スタッフさんが優しい…♡


脱毛前のカウンセリングではスタッフさんが希望箇所や脱毛歴などをヒアリングしてくれるのですが、その話しやすさといったら!!癒し系の雰囲気と美のオーラに嬉しくなりついつい話し込んでしまいました。

もちろん、詳しい施術内容や機器についてもしっかり分かりやすく説明していただき、不安も無事解消。カウンセリング用の個室もラグジュアリーな雰囲気で、ゆっくりくつろぎながら話すことができました!

1位 VIOもとってもスムーズ!

全身脱毛の中で、最も痛みを感じる部位と言っても過言ではないのがVIO。いや、正直…かなりビビってましたよ。冷や汗をかきながら、いざ、照射!…あれ!? 思ったよりも痛くない!

他の部位と比べると、痛みが全くないわけではないですが「これなら続けられそう!」という印象。また、看護師さんの手際がとても良く、良い意味で事務的なので恥ずかしさも無くあっという間に完了♡ こんなにスムーズにVIOの施術ができるなんて本当にビックリ♪

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

PRバナーがある

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP