その毛、どこから!?男たちを幻滅させたムダ毛体験アンビリーバボ―

2019年8月10日 PR記事

え、そんなところまで見てるの…?

「男性は髪型の変化にも気づかないくらい鈍感!」なんて言うけれど、実はムダ毛はしっかり見てるって知ってました?

arは男性に独自にアンケートを取り、思わず彼らがドン引きしてしまったムダ毛エピソードを大公開。気づかなかったあんな毛から、意外過ぎるこんな毛まで、男性たちの鋭い視線が怖すぎて、最後まで読めないかも…!?

先輩、ウブ毛じゃない、ヒゲです

まずはじめに言いにくそうにムダ毛体験について教えてくれたのは都内でエンジニアをしているモテ男Sさん(24歳)。

「会社の憧れの先輩とデート。美人だし仕事もできるし、めちゃくちゃテンション上がってたんです。いざ、イイ感じになった時、彼女のキス顔より気になったのは…鼻の下のうぶ毛!っていうかそれはもうヒゲ! 暗いバーではわからなかったんですけど、僕の家の蛍光灯の下だとはっきり見えるんですよね。身勝手なのは承知ですが、なんか急にだらしない女性に見えちゃって、それ以来進展しませんでした…」

何も言えなくて、夏…

続いてはイケメン大学生のKくん(21歳)のムダ毛遭遇体験。

「仲のいい男女6人で海へ。”ダイエット間に合わなかった~恥ずかしい~”なんて言いながら水着を着ていたA子。でも…海ではしゃいでいるうちに、ちょろちょろとショーツからムダ毛がコンニチハ…しかも動くたびに出たり引っ込んだり…こっちも言いにくいし、そもそもダイエット以前にやるべきことあっただろ!と心の中で猛烈に突っ込みました。顔は可愛いA子ですが、それ以来コンニチハするムダ毛がチラついて友達にしか思えないんですよね~」

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

PRバナーがある

最新号

ar9月号♡カバーは桐谷美玲さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP